感情の起伏が激しく、涙腺の激しく弱い私が、
先日の名古屋戦後のスタジアムでは1滴の涙も流しませんでした。

悔しさと諦めと絶望とその他にもいろんな感情が混ざりあって
今となっては何を考えていたのかちょっと思い出せません。

自分に対しても、周囲、選手に対しても、とにかく謝ってまわりたかった。
そして帰途に着くまでの私は何故か色々な事に対して怒ってばかりだった。

試合終了直後のあの抜け殻のような自分は一体なんだったんだろう。

スタジアムでは泣かなかった私が、帰宅してと他サポと電話をしたら
泣けて泣けて仕方ありませんでした。

今は少し楽になりました。
嫌な事もあればいい事もある。
もうちょっと頑張ろうという気持ちになれる。

明日には柏戦。
泣いている暇はありません。

開門15分後に、ミーティングがあるそうです。
皆さん、是非早めに来て話し合いをしましょう。
よろしくお願いいたします。

>リーダー
タイトル借りたよ。