30年振りのTMNETWORKのコンサート | ちはやの大好きフィル&ルナ Loves Yuzuru HANYU

ちはやの大好きフィル&ルナ Loves Yuzuru HANYU

Mシュナウザーのフィル♂6歳とMダックスフンドのルナ♀4歳と社畜〇〇〇ンで働く夫と暮らすちやはの何でもない日常生活を綴っていきます。
私の人生観や行き方、生きることの意味を教えてくれた羽生結弦選手が大好きです。

4月26日


東京ドームのラスグル以来30年振りに

TMNETWORKのコンサートへ行ってきました。


この日昼間は私のiPhone13Proの調子が悪く

オンラインでiPhone15Proを購入したので

それを受け取りに心斎橋のAppleストアまで行くことに。


妹ちゃんに伝えると心斎橋まで来てくれるとの事で

2人で仲良く心斎橋へ。


ゴールデンウィークでもあり

ものすごい人!!


静かな所で食事がしたいね〜といい

 星野珈琲へ。


ビーフシチュードリアを注文




あら写真が縦だわ💦


そして2時間くらい親の老後の話しや

お互いの家庭の話しを延々としていました。


星野珈琲を出て妹ちゃんとバイバイして

私はその足でビックカメラへ。


新しいiPhoneのガラスフィルムとケースが必要だと思いとりあえず1番安いケースを購入。

在庫処分で860円だった。

安い!!


フィルムはしっかりとしたブルーライトカットの物を購入。


その前にコンビニに寄ってスポーツドリンクを買って飲んだんだけどタバコを吸っていたんですね。

そしてからのボトルをゴミ箱に捨てるためにコンビニの前に行った時!!

段差に気づかずに派手にコケてにまいました😭


後で気づいたんだけどスカートは少し破れてるし

腕にも足にも切傷が〜😭


なんで私いつもこんなにコケるんだろう。。。


そしてビックカメラの店内でiPhoneの中のルナちゃんの写真をプリントしていたんだけど

バックの中を見ると電子タバコの機械がない!!


あの時手からゴミ箱に入ったのかも!!となかなか進まないプリントを待ちながらバックの中を何度も確認したけれどやっぱり無くて。。。


プリントが終わりダッシュでコンビニにもどりゴミ箱を確認しても見当たらなくて隣を見ると床に落ちてあったグロー。。。


よかった〜と一安心し大阪城ホールへ向かいました。


大阪城ホール何年振りだろ?





この日は夕焼けがとても綺麗だった。




ブルーの空にオレンジの夕焼けが美しくて

何枚も写真撮った。


ホールの前の物販で光るリストバンドとリボンとツアーのマフラータオルを購入。


TMガチャというのがあって1回やってみたら

メンバーのステッカーが当たりました。


いよいよ大阪城ホールの中へ。


私はスタンド席だったけれど

前が通路だったので前の席を気にすることなくシャウトできるなぁと。。。


そしていよいよ開演!!


オープニングはSelf Controlでスタート!!


大阪城ホールが揺れるような大歓声と手拍子!!


30年前とは比べ物にならないくらい美しいレーザーや背景の映像にとても感動しました。


1974では東京ドームのオープニングを思い出し涙が溢れた。


CAROL組曲ではしっとりと小説CAROLの中へ入り込めるようなウツの歌声✨


セットリストを詳しくは覚えていないんだけど

MARIA CLUBやRainbow RainbowなどTM初期のナンバーが沢山歌われました。


Get Wildのイントロで私のテンションはMAXになり年甲斐もなく飛び跳ねてましたね。。。


そんな私の隣の席は空席でそのお隣の席の女性とほぼ同じテンションで手拍子も腕を上げるのもタイミング私とピッタリ!


そして多分だけどあの席のブロックで1番ノリノリではしゃいでいたのは私たちだと思われます。

あとその隣のお兄さんも。


そしてラストナンバーはELECTRIC PROPHET電気じかけの予言者たちが歌われました。


あぁこの曲がラストだなぁと思うともう号泣(/Д`;

そして隣を見るとお姉さんも泣いてた。


この日大阪城ホールにいたみんなが

色んな想いでそれぞれ楽しんだライブだとおもいました。


終演後、お隣の席のお姉さんとすごいライブでしたね!!ともう2人共興奮状態で話をしてました。


2人で延々と話しをしながら大阪城ホールを後にし

最寄り駅はきっと入場制限がされてるだろうからと1つ駅を歩くことに。


その間もずっとTMの思い出話で盛り上がりお互い話が止まらなくなるくらい話をしてました。


もう少し時間が早ければ食事をしながらゆっくり話せるのにねといいながら駅に着くと

次のライブがあれば必ず一緒に行きましょう!!と

約束しお互いの連絡先を交換し握手をして別れました。


最後に話したのはこの後の筋肉痛が怖いね😱と。


本当に楽しい一日だったなぁ。


あの頃に戻ったような気持ちになれた幸せな時間が過ごせました。


私の青春全てがTMだったから。


そして次の日。


あれだけ飛んだり跳ねたりしたものだから

全身筋肉痛💦


歩くのもふくらはぎがパンパンになっていて

ペンギンみたいな歩き方しかできなくて夫に笑われ

手のひらは拍手を激しくしすぎたせいかものすごくむくんで手のひらもパンパン.ᐟ.ᐟ.ᐟ


それでもあの一瞬をFANKSのみんなで過ごせた事の幸せをかみしめて次何年後になるか分からないけれど必ずライブに行くという未来を夢見て✨️









綺麗なお花がたくさん届いていました。