近未来の自販機 | ちはやの大好きフィル&ルナ Loves Yuzuru HANYU

ちはやの大好きフィル&ルナ Loves Yuzuru HANYU

Mシュナウザーのフィル♂6歳とMダックスフンドのルナ♀4歳と社畜〇〇〇ンで働く夫と暮らすちやはの何でもない日常生活を綴っていきます。
私の人生観や行き方、生きることの意味を教えてくれた羽生結弦選手が大好きです。

先日、兄とおでかけした時


見つけた自販機。


なんとケーキが売ってるじゃないの!!





これYouTubeのショート動画とかで見たことあったけれど


まさか地元で見られるなんて!!と


嬉しくなって買っちゃいました。


ひとつ1000円!!!





上から見た図。


横から




ケーキ2つ分の量らしい。


食べて見たけど


私は普通にケーキ買う方がいいなぁと

正直な気持ち💦



長いスプーンが自販機に置かれていたので

貰って来たけれど

なんしか食べにくい💦



夫にはチョコレートケーキを購入した。

美味しい〜とひとつペロッと食べてた。


けれど甘さ控えめで美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


手軽に購入できるのは良さのひとつですね!