イッツアスモールワールドで泣く | ちはやの大好きフィル&ルナ Loves Yuzuru HANYU

ちはやの大好きフィル&ルナ Loves Yuzuru HANYU

Mシュナウザーのフィル♂6歳とMダックスフンドのルナ♀4歳と社畜〇〇〇ンで働く夫と暮らすちやはの何でもない日常生活を綴っていきます。
私の人生観や行き方、生きることの意味を教えてくれた羽生結弦選手が大好きです。

東京ディズニーランドに行った時


イッツアスモールワールドに乗ったんだけど


乗ってから流れてくる小さな世界あの音楽で号泣していたちはや😭


あなたさぁ〜💦と夫


なんていうんだろ


小さな子供たちが本当に可愛くって

そこに争いや差別もない世界て素晴らしい✨と

なんだか泣けてきたの。。。


私に変わってたくさん写真を撮ってくれた夫。


そして今日。


YouTubeを見ていたら


イッツアスモールワールドの動画があって

それを流しながらまた涙😭💦


でもね、コメント欄を見てみると


なんだ!みんな泣いてるんじゃないのさ!!


私だけではなかったのね。





これを見てました。










最後のエリアの日本語の小さな世界が流れるエリアはみんな真っ白な衣装。


あぁ。

またディズニーランドへ行きたいなぁと


ダッフィーフレンズで溢れる棚を見て思うちはやの足元にはまだ小さなカノン。





ルナのセーターがカノンの爪でボロボロになってきてるよ😭


こうして見るとフィルが本当に大きく見える💦