ちはやのお誕生日ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎❤︎︎ | ちはやの大好きフィル&ルナ Loves Yuzuru HANYU

ちはやの大好きフィル&ルナ Loves Yuzuru HANYU

Mシュナウザーのフィル♂6歳とMダックスフンドのルナ♀4歳と社畜〇〇〇ンで働く夫と暮らすちやはの何でもない日常生活を綴っていきます。
私の人生観や行き方、生きることの意味を教えてくれた羽生結弦選手が大好きです。

10月2日


お誕生日を迎えた。



この年齢になると誕生日が嬉しいのかどうか分からないけれど。


この日は午前中は眼科に行って昼から梅田へでかけてきた。



昨年はなかったけれど今年は大カットのカレンダーがあるのでサンリオへ買いにでかけた。


サンリオでは私はマイメロディちゃんの大カットカレンダーと2022年のスケジュール帳を

夫はシナモロールちゃんの大カットカレンダーとスケジュール帳を購入。


その後はロフトへ行き緊急事態宣言中で何度も延期が繰り返されそして中止になった

ゆづくんの「共に前へ羽生結弦展」のグッズが1日から販売開始になったので絶対に買いに行く!!と話していたのだけど。。。


7月の胆嚢摘出手術以来食事がなかなかとることができず食べても下痢と嘔吐を繰り返してしまうので体重もどんどん落ちてきてしまって体力が相当落ちてしまっているようで💦


そして左足首!!


まだ痛む。。。


歩く事がリハビリなのでよく歩くようにしてるのだけどやはり靴が変わるとダメなのか?

痛みが酷くなりロフトまで歩いていくのは厳しい〜と梅田にいるのに断念。


せっかくの誕生日だから外で食事をと思ったけれど食欲もあるんけではなく

いつもお世話になっているshinファクトリーさんでバースデーケーキを購入して帰宅しました。





ちょっと大きめのケーキを購入した夫。


かなり大きすぎたよ💦

(3日かかって完食しました。夫が)



お誕生日プレゼント🎁はファイテンのネックレスを先にもらっているのでケーキにロウソクを1本つけてふっと消しました。


お誕生日かぁ。


母は私の誕生日がくると毎年泣いている。


20歳まで生きられると思わなかったと。


それだけ小さい頃から体が弱かったのだと。


それが今ではその倍とちょっと生きてますから大丈夫ですよ💦


今ではどこから見ても丈夫な体ですから😭



今年は骨折したり入院したり手術をしたりと色んな意味で大変な年でしたが


夫婦の絆というか夫の優しさや愛情の深さを改めて感じたというか夫がいるからこうして今フィルとルナとみんなで生きていられる幸せを再確認できた。


そんな一年でした。