ブログ閉鎖のお別れパーティー時間変更。 | もかるかのコマ劇場

キラキラkonatukonatuseiseiaknコマakn♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥キラキラ








いよいよ本日でTGCの投票も最終日となりました。






そして、ブログも最後の日となりました。









長いようで短かったこの期間・・・








本当にたくさんの方に支えられてここまで来られました。












ブログで通して仲良くさせてもらった方々、








ブログがきっかけで友達になれた方々、








ブログを観てくれてるリア友や恩師、お仕事関係の方々、








親族や家族・・・












本当にもかるかブログに遊びにきてくださった全ての方に








感謝しています。本当にありがとう!!!!!!!!












本日を持ってこのブログはお別れですが、








またみなさんとどこかでお会いできることを楽しみにしています。












やめないで・・・って言ってくれた方もいて、本当に嬉しかったし、








いつか必ずまたどこかで復活するので、








それまで少しだけお休みしますね。












本当に本当にありがとうございました女の子ショートヘアおかあさん。
















そして最後におしらせきらきら











もかるかの要望もあって、








本日の8月5日午後5時半~6時まで











ピグでお別れ会をさせていただこうと思います。


(時間を変更して申し訳ありません)





もかるかのコマ劇場









ぜひぜひもかるかに会いに来てもらえたらうれしいです。


















ピグ友申請してくださった方は全て承認させていただきますので、











ぜひもかるかに会いにきてやってくださいね。
















ハートTGC×バナナチップスハート








もかがTGC×バナナチップスのファイナリストに選ばれました号泣











本日8月5日23:59までの投票期間、




Facebook、Twitterそれぞれの











ログインアカウントにつき




全モデルに対して1日1投票が行えます。











いつも投票本当にありがとうございますっWハート











残りあと1日、ここまでこれたのは




本当に皆様のおかげです。















本日最後にポチポチお願いしますっ泣泣泣




これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓




http://bananachips.info/votes/index/26










もかるかのコマ劇場-image









そして本日2013年8月5日をもって




、このブログは閉鎖させていただきます354354








2009.2.23~2013.8.5 約4年と5ヶ月の間ためいき








『もかるかのコマ劇場』に遊びにきてくださった




全ての方にトコトコ感謝しています。








本当にありがとうございました女の子ショートヘアおかあさん。

























ハート画像の無断転載・複製を一切禁じますハート




また、迷惑コメント防止の為、コメントはアメーバ会員のみの




受付とさせて頂きます。




ご理解くださいますよう、どうぞ宜しくお願い致します。








にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ






にほんブログ村













コチラ最後にポチっとしちゃう!?