ソフトクリーム | 明日から本気出す!

明日から本気出す!

ダラダラしようよ

昨日の記事では端折ってしまったんだけど、スシローに行った後ことイオンへ行きました♪なぜかというと、私がずっとソフトクリーム食べたい病にかかっていたからw スシローでのデザートもやめて、イオンにあるお茶屋さんで食べられるほうじ茶ソフトを食べに行きました♪
これ


どうしていつも画像でかいんだろう😅
ほうじ茶味のソフトクリームです♪香りが立って、私は大好き❤抹茶もあるんだけど、私は断然これ派♪
見た目がちょっとアレだけどwwwでも実際はもう少し色は薄い気はしますw
これでソフトクリーム熱冷めたぞ👍 
しかし、店内で食べているとお茶をくれるんだけど、そのお茶も美味しかった!水出しできる緑茶で、これまた冷たいのに香りも良く、アイスの後お口さっぱり♪ そのお茶も教えて頂いたので、後で買う予定👍義母にあげるんだ〜。、