気圧(当初抱く疑念は最後に解決しますです) | 明日から本気出す!

明日から本気出す!

ダラダラしようよ

天気予報のサイトを見なくても、本日の気圧が低いことを教えてくれたものがありました。

それは、

 

 これw

 

 

 

昨日見た時にね、これの蓋が結構プクって膨らんでたの。だから、なんかやだなって食べないでいたんだけど、今日見てみたら蓋が張っていなかったのよね。

今日は気圧が低いんだなって思いました。ww

結構こんな些細なところでわかるもんなんだね。

昔山行った時、頂上でポテチの袋がパンパンになってたのが面白かったな♪

 

あれ?低いと膨らむんだっけ??調べてくる!

やっぱ逆だった!!!

じゃあ今日は気圧が高い日!オッケー👍

 

山の上って気圧が下がるんだよなぁ…って思って気づきましたwよかった気づいて!