お弁当だった⤵️ | 明日から本気出す!

明日から本気出す!

ダラダラしようよ

火曜日あたりから言われてはいたんだけど、今日はまたお弁当の日だった⤵️

覚悟を決めてはいたけど、昨日体調崩して買い物にもいけなかったためどうなるのかもと、いつもより不安だったけどまあ…なんとかできたわぁ。

旦那用の冷食があったから助かったってこともあるけどね。一応手作りの一品もあってまあ、うん…よかったw

今日のお弁当はこれ

 

 

地味かな😅でも左上のスパゲティは、実際はもっと綺麗なケチャップ色なので、画像よりは華やかだったよ♪

メニューは

左上   スパゲティナポリタン🍝

左下   レンコンの挟み上げ四つ切り二切れ

真ん中上 コロコロハッシュドポテト🍟←ちょっと違う

真ん中下 つくね

右上   ブロッコリー🥦

右下   ナスの生姜炒め🍆

 

でした…ナスの生姜炒めが唯一の手作り😅しかも、早く炒めるために結構薄めに切ったら、油吸っちゃって脂っこい味になってしまった。失敗。唯一の手作りが😭

美味しく食べて欲しいのにね(しょぼんり)

まあ、とりあえず解放ww    朝からバタバタしたわ〜