付録 | 明日から本気出す!

明日から本気出す!

ダラダラしようよ

うちん子が小学生のころから買ってる「ちゃお」

これを、今もたまに買うんだけど、これがねえ付録に全く興味がない!「ちゃお」は付録込みで結構なお値段の雑誌。是非とも大事にして欲しいけど、でもあまり使えないものも多くそんなものが溜まってくる😑

まあでもさあ、使えないものは捨ててしまうことも多いけど使えるものは捨てづらい!それがこれ

 こんなやつ…

 

使えるじゃん?こう言うのって使えるじゃん??そして結構プチ文房具オタクの私には、なんとも捨てがたい😣

これに種類載せたけど、実はまだまだたくさんあるんだよ…ちゃおもさあ、こんなにペンを沢山付録にして子供が使い切れるわけないじゃんね!

ああ、溜まって行く一方…まあ毎月買われないだけマシなんだろうけど、もうペンはいらないよーーぅ😭

 

でも、こんななんだよ♪可愛い❤️

 

😍