JOY | 明日から本気出す!

明日から本気出す!

ダラダラしようよ

食器用洗剤にJOYを使ってます。前にも書いた気がするww

それね、いつも大きいボトルを買って市販のボトルに入れ替えて使っているの。で、買い置きがあったので今のボトルが終わっても安心♪って思っていたわけですよ。ちなみにその買い置きは、いつも買うボトル型ではなくレトルトの底が立つやつみたいな袋入りだったのよ。珍しい、こんな形態のもあったんだって思って買ったのも覚えてるんだけどぉ!

で、昨夜いよいよボトルもカスって言い出したので足しましょう^_^  ってその袋を取り出して開けようとした時、サラッて音が!!ん?サラッ?って思ってよく見てみたら食洗機用の洗剤だった!ガビーン!

食洗機欲しいよ!いやそこじゃなく、液体のが欲しいよ😭えーーってなっちゃって、仕方なくボトルに水を入れて使ったけどヘタにカスカスまで使っちゃったから、洗剤薄すぎてww泡は出るけど何だかすぐに洗剤成分無くなって洗いにくいの何の😭

はぁ…おっちょこちょいのすっとこどっこいよねえ…わたし…

だれか食洗機用の洗剤いりませんか…😭

てか…粉をスポンジに付けて洗えるのかな………(悪い考え)