ストロベリーナイト | 明日から本気出す!

明日から本気出す!

ダラダラしようよ

昨日、ストロベリーナイトがリニューアルして放送されたね。

緊急取調室と被ってるので、どっちかをリアルタイムで観ないといけなくて緊急取調室を録画にした。好きな方を録画するってどうかなって思うけどまあ、ゆっくり見たいので(好きな方は)なのでストロベリーナイト視聴。

ん〜〜〜やっぱり竹内結子のほうが印象強いし、脇役も前の方が思い入れも付いてるので何故キャスト一新でやる必要があるのかは謎。しかもストーリーも一緒っぽい。

二階堂ふみは嫌いじゃ無いけど、まあ見ないでいいかな😅

違うストーリーならいいんだけどね。ロケ地っていうのかな、1話のクライマックスの場所、前作と一緒なだけに、差が見て取れちゃってだめだったなぁ…。

武田鉄矢がやってた役も、何故江口洋介に???かっこいい必要がないような気がしちゃって💦

長々いきそうなのでこの辺でw

またドラマの話もしようっと👍