2月はとても忙しかった💦

先週は体調が悪く、職場で吐いてしまい

その後2日は寝たきりでしたえーん


やっと体調も良くなり、韓ドラ再開!!

⚠️ネタバレありますのでご注意下さい⚠️

「キルミーヒールミー」の7話、リジンを見送りに空港でのパクソジュン氏が爆イケラブ

赤ジャケにグラサン✨この時は茶髪だし

髪型も今よりラフな感じで好き♡


それから11話、開始30分頃の、リジンとセギの掛け合い🤣

ネクタイ締める締めない ラップがウケる🤣🤣🤣

あれを観てから、時々劇中で流れる歌のラップが

この時のセギと重なって、1人爆笑🤣


このドラマ、出演者が本当に素敵で華やか〜✨

リオン、リジンの両親は美男美女♡

アン室長は最近観た他のドラマにも出ていたし

このドラマで チソンさんを知ったのだけど、

特に最初の方のシン・セギが格好良くて

リオンとセギ/ドヒョン、どちらをみたら良いか😍

もう忙しい💦


保育園の用意とか、やることいっぱいだけど

メリハリつけてやろう💪