ハウステンボス~バラ祭り~序章編?~ | とーこのブログ~いつも旅の中~

とーこのブログ~いつも旅の中~

好きなハウステンボスや温泉などについて、ボチボチご紹介していきます。

バラ祭りがいよいよ佳境になりましたねラブラブ
先週、少し早いかな~と思いつつも行ってみると、素晴らしいバラの数々に出会えましたラブラブ


とーこのブログ~いつも旅の中~

写真は先週のものです。
オフィシャルサイトなどを見ると、今がまさに満開の模様音譜


$とーこのブログ~いつも旅の中~


$とーこのブログ~いつも旅の中~


$とーこのブログ~いつも旅の中~


$とーこのブログ~いつも旅の中~


$とーこのブログ~いつも旅の中~


$とーこのブログ~いつも旅の中~



$とーこのブログ~いつも旅の中~


$とーこのブログ~いつも旅の中~


$とーこのブログ~いつも旅の中~


$とーこのブログ~いつも旅の中~


夜のとばりが下りる頃、パレスのローズガーデンにも行ってみました音譜


$とーこのブログ~いつも旅の中~



ホテルヨーロッパのバラの館の準備も少しずつ進み・・・

$とーこのブログ~いつも旅の中~


素晴らしい花の絵画ができあがっていました音譜

今週も、ハウステンボスの素晴らしいバラ達に逢うのが、ものすごく楽しみですラブラブ