ハウステンボス 春の大チューリップ祭ーホテル編 | とーこのブログ~いつも旅の中~

とーこのブログ~いつも旅の中~

好きなハウステンボスや温泉などについて、ボチボチご紹介していきます。

まだ春らしい暖かさとはいきませんが、いよいよ始まりましたね。
大チューリップ祭り音譜

先週行った際は、チューリップはまだまだ蕾でしたけど、雨上がりのハウステンボスのホテルヨーロッパのポンツーンは、一足先に素晴らしいチューリップで彩られていました音譜


とーこのブログ~いつも旅の中~



とーこのブログ~いつも旅の中~



$とーこのブログ~いつも旅の中~


$とーこのブログ~いつも旅の中~


とーこのブログ~いつも旅の中~



明日は、いよいよハウステンボスの20周年を記念した花火も上がりますし、満開のチューリップ達をみながらの散歩も気持ちよさそうですね音譜

寒くなる予報が出ていますので、くれぐれも暖かくしてお出かけくださいニコニコ