皆さん、こんばんは!

 

Threadsで、取り敢えず毎日投稿してます。

 

といっても、ブログと同様で自由気ままな内容です。

 

もし、Threadsを始めた方で、私を見つけた場合、フォローさせて頂きます!

※希望があればですけど、D%ブログから来たと伝えて下さい😆

 

それはさておき、今、飛ぶ鳥を落とす勢いの【Threads】界隈では、フォロワーを獲得する為の競走(?)みたいな動きがあります。

 

特に商売をする方にとって、高い広告料を掛けずにタダで宣伝出来るのは魅力的且つ、もの凄い事ではないでしょうか?

それも、圧倒的な数の方にアプローチが出来ます。

 

他にも、人気者になりたい!とか理由は色々あると思います。

 

フォロワーを増やすには、スピード×投稿数が一番だと考えます。

 

早く沢山やる!

 

失敗しても、すぐに切り替えて修正してまた投稿を繰り返す!

 

運が良い方だって、何もしていないのではなく、沢山の試行錯誤と挑戦した方が、当然チャンスをものにしている確率が上がります。

 

メンタルのプロは、運のカラクリを知っています。

 

またまたさておき、

 

人気を得る為には、スピード感も大切。

でも、絶対に忘れてはいけないのは、スピードを上げる程、視野が狭くなります。

 

周りを見渡す余裕があれば問題ありませんが、周りが見えなくなると…、そういう事です。

 

目的は人それぞれですが、私は無理の無いペースで、世界観を楽しめればな〜という感じです。

 

では。

 

TOHKI