皆さん、おはようございます☺️

 

浜松は朝から強い雨!

 

九州は250mmの雨が降るところもあるとか😣

 

一切濡れたくな〜い😣

もう濡れたけど😵

 

そういえば、GADORO君のYou Tubeのライブが、期間限定で配信してまして、大好評!

 

■ご参考 GADOROLIVE

https://m.youtube.com/watch?v=uX3VJNYOwBg

 

染みる〜🥺

 

部屋を暗くして見てね☆

 

そして、今は海外に行けないので、海外の友人達にそれぞれ連絡を取り、緊急を確認しているとこです。

今はまだ夜ですけど(笑)

 

あっ、中国の友人達は、もうすぐ朝になるからwe chatで返信来るかな?

 

中国では、アルコール50度超えの白酒をたらふく飲まされますが、今となっては寂しいな😅

 

それはさておき、今日も外出はありますが、タウンシップとモンハンを頑張る象、ぱお〜んっ!

 

モンハンは、昨日はニ時間しかなかったので、ギルドの大剣で、アイアンソードを担いで、村クエの☆1を全て、村クエの☆2のキークエを進め、緊急クエのテツカブラをクリア。

 

集会所のふらっとハンターにテツカブラ討伐を依頼し、ケルビの角納品のクエを回して時短。

武骨包丁を作り、終了しました😆

 

☆4まで行けば、ラングロトラが出てくるので、ラングロ一式の防具を作り、溜め短縮のスキルが作れる🙏

 

☆6のレギオスを倒すまではエリアル大剣を封印、ギルド大剣、ブシドーランス、エリアルヘビボ辺りにしようかと。

 

あさみんさんみたいに、双剣が使えたらいいけど、双剣はエリアルしか使いこなせてない〜😵

 

今日は、ラングロ一式作るぞ〜!

 

では。

 

TOHKI