こんにちわ☆

 

タイトルの意味。

私は、人の生き方に対して、とやかく言うのが好きではないのですが、

これだけははっきり言えます。

 

どんなことがあっても、絶対に人の命を奪わないで下さい。

 

これは自らの場合もそうです。

自分の命を奪うことも人の命を奪うことも、罪だと思います。

自分の命を奪ったら、罪なんて償うことできませんし、この世に不要な命なんてないですよ。

 

最近どんなに忙しくても、お昼だけはTVを観るようにしてますが

(夜の活動が多いので・・)、今日は、小さな子供の命が奪われた事件が話題になっていました。

 

心よりご冥福を祈ります。

 

ただただ悲しい・・。

どうしてこんなことするんだろう・・。

 

私の直感では、犯行現場付近に住む方が何か関係しているかな・・。

数日中に捕まりますよ。

 

人の命って、老若男女誰がどの位の価値があるのかなんてないですよね。

どんな命も同じ。

 

小さな子供の命は決して小さくない。

赤ん坊も同じ。

簡単に奪わないで欲しい。

 

私は何か信仰しているとかそういうものはないですけど、ただただ平和を願います。

 

では。

 

TOHKI