慢性疲労症候群(CFS)の根本治療を受けられることになりました「メンタル面ともに奇跡的な健康へ」 | 『信長協奏曲』実在モデル、信長そっくり高校生 河合統金のブログ

『信長協奏曲』実在モデル、信長そっくり高校生 河合統金のブログ

本当に「人間50年」になりそうな『信長協奏曲』の病弱織田信長&サブローの実在モデルがメンタルヘルス・スピリチュアルを語る

悟りに到達して不老不死にならないと、治すことは不可能だと思っていた

私の遺伝性の不治の病について、

私が教わっているスピリチュアルの先生に

根本治療を開始していただきました。

どこの病院も、どこのお医者さんも改善させることができないほど、

私の症状は悪化し、死を覚悟するまでになっていました。

 

[病名等]慢性疲労症候群(CFS)、不眠・マイスリー依存、

遺伝子異常、脳疲労による摂食障害、免疫低下

[病歴]約8年

[発病原因]仕事による身体的ストレス

[根本治療方法]

①遺伝子(DNA)の正常化と生命エネルギーを受け取れる体質への変容(2022年6月開始~11月完了)

②生命エネルギーを全身に浴び続けることで正常な神経細胞と神経組織を再生

③マイスリー、ソラナックスの減薬・最終的には停止

[完治見込]2年後

 

「どうやって遺伝子(DNA)を正常に変化させるのか?」

「どうやって生命エネルギーで正常な細胞を再生するのか?」

これらはもちろん現代医学では解明されていない方法です。

私の主治医も興味を持って見守っています。

 

ヨグマタ相川圭子公式サイト (science.ne.jp)

 

また、予想以上に早く、大口オファーをいただき、

来月開始予定でした無料カウンセリングは行わないこととなりました。

私の本の売り上げはすべてチャリティに使用しています。

広く貢献できるよう、地道に精進を重ねて参ります。