九州2回目 | 武芸伝を歩む

武芸伝を歩む

信長の野望onlineの真紅鯖織田家でまったり活動中。

花一門では一門メンバーを募集しています。

興味がある方は、筆頭もしくは黒鉦まで気軽にお声をかけて下さい!

よろしくお願いします^^

今日は昨日と同じ特務かわら版に、一門の方2人にお誘い頂き行ってきました^^


内容は島津家の耳川・壱。田北鎮周と佐伯惟教の討伐!



俺以外に鎧鍛冶さんがいたので、ちょっと安心しました。


一人でみんなを守る自身がないので。


鎧鍛冶さんの陽動からもれた敵をコソコソ罵倒で釣る作業。


昨日桜井さんに頂いたアイテムで魅力が90UPしたので、調子に乗って陽動をかけたところ、


・・・


ええ、誰も釣れませんでした。


Lv52が調子に乗るなと、天からの声が聞こえました。



一撃をモロに喰らったら、生命の4分の3なくなりました。。。


九州恐るべし!!



そんなこんなはありつつ、みなさんが強いので難なくクリア!


寄生虫生活はまだまだ続きそうです。。



ちなみに、特化4皆伝しました^^


早く特化5の技能書欲しいw