散歩コース海岸の堤防下の放置されている廃屋に、つた(蔦)が絡まっていました。

 

 

 

廃れてボロボロになっているひさし、窓、板壁が隠されて、ある意味格好いい!?w

 

 

 

少し離れている別場所の家も

 

 

 

 

 

 

蔦は堤防護岸テトラにも絡んでいます

 

 

 

 

こちらもコンクリートが隠れて美しい!?

 

 

 

 

 

 

◎●◎

釣り人の前を、網を曳いて航行する漁船

 

 

 

 

 


 

朝焼け雲(シルエットは野良猫)

 

 

 

 

 

 

今朝の伊勢湾は、少し黒い雲のかかるところもある曇り空でしたが風は弱く、海も比較的穏やかな夜明けになりました。

2024.4.27

春霞?の中から遠雷(方向は不明の一回だけ)が聞こえました。

 

伊勢湾の西岸  鈴鹿市にて