散歩コース海岸の漁港の岸壁に来ていたムクドリ

 

 

 

 

今、子育ての真っ最中で忙しくエサを運んでいるムクドリですが、中には今も巣材を探しているヤツもいました

 

 

 

 

 

 

 

砂浜ではうち上がっている細かい流木やゴミの中を探しているヤツもいました。

 

 

 

 

 

 

今、子育てで忙しいムクドリは、堤防下の空き地に来ていて捕らえたエサを何度も巣に運んでいました。 

 

 

 

 

 

ミミズを捕まえました

 

 

 

 

◎●◎

 

 

 

 

 

 

今朝の伊勢湾は、うす雲がかかっていましたが晴れていて、海も比較的穏やかな夜明けになりました。

2024.5.11

日の出の時間には砂浜に車を乗り入れて、テントを張っている釣り人もいました。

 

 

伊勢湾の西岸  鈴鹿市にて