散歩コース海岸の消波堤内側でスタンドアップパドルボードに興じてる人

 

 

 

沖が少し白波がたっている日でも

 

 

 

消波堤内側は比較的穏やかです

 

 

 

こちら定番の水上バイク(ジェットスキー)

 

 

 

 

シュノーケルをつけて沖の消波堤に向かっている人

 

 

 

 

消波堤に着きました。銛やヤスを持ってないようですので水中散歩かな?(アカニシ貝やワタリガニなら捕れるかも?)

 

 

 

 

 

渚に乗り入れ(四駆なら可能)

 

 

 

 

 

突堤回りに刺し網の要領で網を仕掛けていました

 

 

 

 

 

 

 

今朝の伊勢湾は、雲の切れているところもありましたが黒い雲のかかるところもある曇り空で、海も東よりの風が吹いて波が騒いでいる夜明けになりました。

2023.9.11

今日は雨が降ったりやんだりの予報です

 

 

 

南東方向(後方の白い雲が朝陽を浴びていました)