散歩コース海岸周辺に塒があるカラスたちはよく波打ち際に来ています。

カラスの食餌

 

 

魚屋が捨てたと思われる魚の頭(魚種不明)を見つけたようです

カラスの食餌

 

 

カラスの食餌

 

 

カラスの食餌

 

 

カラスの食餌

 

 

カラスの食餌

 

 

 

こちらは何!?ほんまにカラスは何でも食べますな

カラスの食餌

 

 

カラスの食餌

 

 

セグロカモメと

ストック・野鳥セグロカモメ、カラス

 

 

 

 

今朝の伊勢湾は、少し冷え込みましたが風も弱く海も穏やかで、朝陽がまぶしい夜明けになりました。

2020.12.5

よく似ていたので間違って昨日の画像を載せました。今朝の日の出の画像は削除しました。アホ!でした