2014 慶応チャレンジャー/クオリファイ観戦 |   TOHIZUKAのブログ

2014 慶応チャレンジャー/クオリファイ観戦


慶応チャレンジャー
 予選だけど・・・初めて慶応チャレンジャーを観戦して来ました!


 選択肢として、有明に行って全日本を観戦するか迷ったんですけどねェ~ 天気も心配でしたし・・・

 でも全日本の男子決勝のカードにあまり興味がわかなかった事もあり、思い切って慶応チャレンジャーを観


 戦する事にしました。 会場の慶応大学蝮谷テニスコートまでは東急東横線の日吉駅から徒歩10分位でし

 ょうかねはてなマーク 会場までの道中は、案内表示的な物が何も無く、チョッとだけ『不親切だなぁ・・・』とも思いま

 したが、それでもほぼ迷わず会場に到着することはできました。


慶応チャレンジャー
 コートに到着すると、懸命にコートの水を拭き取る学生達の姿が目に飛び込んで来たんですけどね目

 なぁ~んか懐かしかったですねェ~


 そんな学生さん達の努力により、試合の方は約1時間遅れ位でスタートしましたテニス

 予選という事もあってか、会場は慶大生で埋め尽くされ、一般のお客さんは流石に少なかったですね。


 試合で一番印象に残ったのは、慶大テニス部員の渡邉将司選手のプレーですねビックリマーク 予選1回戦を勝ち

 上がって来ている事も凄いですが、本当に大学生らしい清々しい程の全力プレーを見せてくれました。


 決して諦めず、どんなボールにも必死に食らいつきファイトする姿は本当に素晴らしかったですクラッカー

 いやぁ~ 見に来て良かったよ音譜





 ペタしてね