今度は朝から膝がとくに痛い💧‬なので歩くのもしんどい💦

なんとか会社に到着🎶したら足痛いのに🚗³₃💦さらに集金💸💰と教え方がΣ(゚д゚;)ハヤッ...

そして売り上げ金の数字順調に締めて完了✨からのー医者行くために午後1で早退★まずは昼麺へGO🚗³₃

_( ˙꒳​˙ _ )ヒサシブリッチャン暑いので冷やし肉中華🍜🍥

アレ(A.R.E.)美味いんだが全然食べきれない💧‬

からのー整形外科到着🚗³₃そして熱計ったらまさかのん39!!!!!!!!!!((((;゚Д゚))))何回測っても変わりなし★(〃´o`)フゥ…どうりで頭クラクラ((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスルとりあえずコロナとインフルの検査したけど陰性👏(。•ω•。*)パチパチからのー膝に水溜まってるみたいなので水抜き💉とりあえず医者終了💦






もう帰りにコンビニでアイス🍨購入♡♡

うまーい✨👏😍

さぁ明日からまた休み★後は寝るだけwwwチ───(´-ω-`)───ン