今日は9月最終日…

台風もちょっとかすった程度で

被害もなく過ぎていきました。

今日は
ほんとはチビの運動会だったけど
来週に延期になりました。

仕事も慣れたかなと思ってきた頃に

独り立ちしなきゃで、

アタフタしながら毎日やってたら

もう9月終わってたゎ(*_*;



日々どんなにチビを怒っても

仕事で嫌なことあっても




チビの寝顔は

癒されるなぁ…(*^。^*)

ブサカワな顔だけどね(*'∀`*)v





Android携帯からの投稿