今日は9月最終日…
台風もちょっとかす った程度で
被害もなく過ぎていきました。
今日は
ほんとはチビの運動会だったけど
来週に延期になりました。
仕事も慣れたかなと思ってきた頃に
独り立ちしなきゃで、
アタフタしながら毎日やってたら
もう9月終わってたゎ(*_*;
日々どんなにチビを怒っても
仕事で嫌なことあっても
チビの寝顔は
癒されるなぁ…(*^。^*)
ブサカワな顔だけどね
Android携帯からの投稿
台風もちょっとかす った程度で
被害もなく過ぎていきました。
今日は
ほんとはチビの運動会だったけど
来週に延期になりました。
仕事も慣れたかなと思ってきた頃に
独り立ちしなきゃで、
アタフタしながら毎日やってたら
もう9月終わってたゎ(*_*;
日々どんなにチビを怒っても
仕事で嫌なことあっても
チビの寝顔は
癒されるなぁ…(*^。^*)
ブサカワな顔だけどね

Android携帯からの投稿