爬虫類・両生類オフ会参加者募集中!2019年11月30日(土) | カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

亀を飼育しだして22年経過しました。飼育している記録を日記として綴っていきます。
※ブログの画像は転載禁止

2019年11月30日(土)爬虫類・両生類オフ会参加者募集中!


爬虫類・両生類オフ会をやります。オフ会は気兼ねなく爬虫類の話ができる場所です。会社やママ友、ご近所さんとはできない話がここでは思う存分できますし、引かれることはありません。(私が亀専門なので、亀以外の飼育者はいないと思われがちですが、蛇、蜥蜴、鰐、蛙、井守、矢守等なんでも構わないですよ)

 

現在参加者募集中です。毎回30名ほどのビギナー、マニア、シニア、老若男女、その他の方々に集まって頂き、人と人が出会い楽しく情報交換ができる場です。

 

参加者募集開始(現在18名から参加申込頂いております!!)

日 時 : 2019年11月30日(土) ※トウレプ開催日です。

1次会
 時 間 : 17:45~20:45 
 場 所 : 東京池袋 
 会 費 : 3,500円前後

2次会

 時 間 : 21:00~22:30 
 場 所 : 東京池袋 
 会 費 : 1,700円前後

 

※守って欲しいルールはひとつだけ 「他人の話・事を否定しない」って事だけです。

 

毎回初めて参加する人も10名を超えます。ここで知り合うと、イベント会場などで会った時にも気軽に声をかけれます。爬虫類友を作るには最適な場所だと思っています。

 

参加希望者はコメントにて参加人数を教えてください。