5月18日(土)爬虫類・両生類オフ会 参加者募集中 | カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

亀を飼育しだして22年経過しました。飼育している記録を日記として綴っていきます。
※ブログの画像は転載禁止

5月18日(土)爬虫類・両生類オフ会開催

参加者募集中

 

5月10日12:40現在総勢29名の参加申込を頂いています。告知した時は、今回は参加人数が少ないかなと思いましたが、30名近くの方々より参加申込を頂きました。(沖縄からも参加予定です)※まだ若干名の余裕あり。

 

※ドタ参加もできますので、アメブロやSNSで参加申込された場合は来場ください。(前回気づかなった方が居て大変失礼をしました)

 

※初参加を検討の方へ:アメブロにて参加申込を頂いても、返信のコメントが見れないようなので、不安な方は、不安な方はラインID m.tohira まで連絡お願いします。

 

日 時  : 2019年5月18日(土) 

時 間  : 17:45 から 20:45

場 所  : 東京池袋 プロント池袋東口店
       2F貸切りです。

会 費  : 男性3,600円 女性3,400円

集合場所: トウレプ出口17時またはお店に直接

守って欲しいルールはひとつだけ

「人の話しや事を否定しない」って事だけです。

 

オフ会は、人と人の交流の場です。生き物を飼育するうえでは「実経験」が一番役にたつんじゃないかと思っています。個人の経験から交流を通して共有することで、「経験値」が膨れると思います。

 

また、人との出会いは、人生において有意義な時間を過ごす事にも繋がります。人と人の出会いや交流から、有意義な時間を過ごせる機会にしてください。