イベント主催者からの年賀状 | カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

亀を飼育しだして22年経過しました。飼育している記録を日記として綴っていきます。
※ブログの画像は転載禁止

2018年はイベントへの出展参加をしました。その事務局からの年賀状が届きました。

今年はHBMは20周年なんですね。最初の頃はお客さんでの参加でしたが、まさか自分は出展者として参加できるようになるとは思っていなかったですね。今年もちゃんと出展参加できるよう亀たちに頑張ってもらわないとならないかな。

 

エキゾチックレプタイルエキスポは2018年から始まった新しいイベントですが、今年もいろいろな場所での開催になるようです。あまり遠方には参加できませんが、前向きに出展参加を考えていければと思います。