JRS行って来ました。 | カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

亀を飼育しだして22年経過しました。飼育している記録を日記として綴っていきます。
※ブログの画像は転載禁止

ホシガメ オスです。まだヤングかな?
やっぱりホシガメは綺麗ですね。
この子は甲羅に歪みがあるけど、元気に歩き回っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 


8年ぐらい前に親戚の結婚祝いに、水槽とホシガメをプレゼントしました。大きくなり、メス確定、お買い得のオスがいたので購入、先ほど届けて来ました。