魅力 テキサスダイヤモンドバックテラピン | カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

亀を飼育しだして22年経過しました。飼育している記録を日記として綴っていきます。
※ブログの画像は転載禁止

上下の2枚は今年のベビーです。
2年經過すると、こんな凛々しい姿になります

 

 

 

甲羅の淵のオレンジもこれから濃くなると思います。


テキサスダイヤモンドバックエテラピンのベビーの写真はたくさん掲載してきましたが、成長後の姿はほとんどありません。理由は、ほぼ販売してしまい、手元に残っていないってのが理由です。

 

2年前にお迎えしてくれた友人が成長後の姿を送ってくれました。凛々しい感じですね。肌はブルーグレイって感じで、甲羅の淵にはオレンジが発色してきてます。CBなんで甲羅の瘤もしっかり残っています。

 

オルナータ?、カロリナ?、いえいえテキサスが渋く綺麗で格好良いと思います。