6/11 ブラックアウト出店 | カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

亀を飼育しだして22年経過しました。飼育している記録を日記として綴っていきます。
※ブログの画像は転載禁止

6.月11日 (sun) 東京『 産業貿易センター・台東館 』4Fにて開催されるブラックアウトに出店します。

 

昨日(15日)にN氏と打ち合わせを行い、お互いに納得できる形での出店を決めました。レオパのPさんも共同で出店することを計画しています。たぶん、1人ではなかなか決断できなかったと思いますが、仲間となら出店可能かと思い決断しました。

 

ブリーダーのイベントと言えば、とんぶり市やHBMがありますが、動物取扱業を取得していれば、ブラックアウトへの出店も可能だと気づきました。

 

打ち合わせでは、静岡も出店しようと話がありましたが、それはもう少し先かなと思います。

 

生体を販売してみたいなと思う方がいらっしゃれば、相談に乗ります。1頭だから・・・、なんて考えず、ぜひ検討してみて欲しいですね。