5月20日(土)爬虫類両生類 オフ会開催 | カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

亀を飼育しだして22年経過しました。飼育している記録を日記として綴っていきます。
※ブログの画像は転載禁止

5月20日(土)爬虫類両生類 オフ会開催

 

今回のオフ会は、爬虫類両生類が好き・飼育している方々の集まりです。

 

前回の参加者のコメントにもありましたが、「同好の友人がいない」って方が多いようです。前回は前半は、女子と男子に分けて席を作りましたので、同性の友人ができたのじゃないかと思っています。今回は、参加者次第で決めたいと思ってます。

 

どんな時間になるか、どんな人と会えるか、それは参加者自身ひとりひとりの想いにあると思います。同好の人と同じ時間を過ごすなら、普段考えている疑問や質問、経験を話してみましょう。この会のルールは、「人の事や話を否定しない」ってことだけです。ぜひ、自分の想いを話してみてください。

 

◇爬虫類両生類オフ会
 日 時 : 2017年5月20日(土)17:30~20:00 (トウレプ開催日)
 場 所 : 未定(池袋 トウレプ会場近く)
 会 費 : 男性3,500円 女性3,000円

 集 合 : トウレプ出口右側の方

 ※宴会場で、生体・餌の脱走にはくれぐれもご注意ください。

 

今回の掲示は、開催の案内になります。ぜひ皆さんのスケジュールに加えて、参加検討をよろしくお願いします。