産卵体制かな? カロリナダイヤモンドバックテラピン | カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

亀を飼育しだして22年経過しました。飼育している記録を日記として綴っていきます。
※ブログの画像は転載禁止

 

 

 

 

 

 


今日は、天気も良く日光浴日和なんで、病み上がりですが、水換えと日光浴をさせていたら、不穏な動きの1頭を発見、先日産卵したメス親です。

前回4個だったので、身体のサイズからすればまだあると考えてましたが、まさか今日とは思っていませんでした。無事に産卵して欲しいです。