3/26 亀会(オフ会)開催! 参加者募集中! | カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

亀を飼育しだして22年経過しました。飼育している記録を日記として綴っていきます。
※ブログの画像は転載禁止

3/26 亀会(オフ会)開催! 参加者募集中!

 

3月26日(日)ブラックアウト開催日に亀会(オフ会)を開催します!!

 

あと10日ほどに迫ってきました、ここからが参加申込が増えてくるかなって思いますが、年度末の忙しい時期、日曜の夕刻の時間帯になるので、予定を決めかねている方も多いのかなって思ってます。

 

この会は、亀が好き、繁殖させたい・繁殖したことがある方の集まりです。実際に会うことで、亀の飼育に関わる、ノウハウ(水換えの工夫、交尾の誘導、産卵場の作り方などなど)やちょっとした工夫(餌は何?交尾の誘いかた?)、秘伝(蜂蜜浴、日光浴、脱皮とか)のことまで話せる会にしたいと思ってます。この日は、亀のついての疑問・質問など思いっきり亀の話しをしましょう!

 

 日 時 :3月26日(日)17:00 ~
 場 所 :東京 浅草(ブラックアウト会場近く)
 会 費 :男性:3,500円 女性3,000円 ぐらい

 

例によってルールはひとつだけです、「ひとの事・話を否定しない」ってことだけです。濃い亀の時間を過ごしましょう。参加検討よろしくお願いします。

 

参加希望者は、コメントにてお願いします!!

 

参加予定者 : yaccys氏、N氏、O氏、カメさん日記氏、ゆきえ氏、私

 

亀の話しをしましょう!! 参加検討お願いします、申込待っています!