水槽の濁り、、、、。 | カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

亀を飼育しだして22年経過しました。飼育している記録を日記として綴っていきます。
※ブログの画像は転載禁止

少し白い濁った感じです。
こっちはクリアーな透明感あり。
 
昨日の土曜日に、フィルターを掃除しました。いつもなら今日は透き通った水のはずなんですが、、、、。

1枚目と2枚目の水の透明度があきらかに違います。原因は?なんだろう?

フィルターのセッティングを間違えた?、いえいえ、それはないです。白いウンコ?、白い排泄物?、あ、オスが頑張ってる証拠かな?

友人に聞いたことがありますが、水換えの翌日に白く濁ることがあると。さて、結果はどうだろう?春になれば答えが出るかな。