やってしまった、、、、。 | カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

亀を飼育しだして22年経過しました。飼育している記録を日記として綴っていきます。
※ブログの画像は転載禁止

 
 
 



静岡のJRSに昨日の土曜日に行ってきました。会場では、ウミガメが販売されていたり、普段行けない関西のショップの方々と談話したりで楽しかったです。

今回は、生体のお迎えはしないつもりでした。気になっていた、トゥルカナのベビーとかが見れればと思ってました。

知り合いのショップに一頭の亀が、価格もお得感満載、メスでなくオスなら即決なのですが、メスです。

はい、しっかり連れて帰りました。やっぱり反省はしても後悔はしたくないですからね。