オフ会実施報告 | カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

亀を飼育しだして22年経過しました。飼育している記録を日記として綴っていきます。
※ブログの画像は転載禁止

昨日16日はオフ会を実施しました。30名を超える人に集まって頂き3時間って時間もあっという間でした。


参加者からの参加動機を聞くと、「近くに同じ趣味の人がいない」って言うのが一番でした。


2番目に多かったのは、「いつものメンバーに会い、新しい出会いの期待」これは前からの参加メンバーです。


ルールか良いって言ってくれた方も、「ひとの事話しを否定しない」ってルールだけですが、これが絶対に良いって言ってくれました。


ただ、30名を超える人だったので、話せなかった人も居たのは事実だと思います。この会をキッカケにしてそれぞれの交流を深めてもらえたらと思います。


参加頂きました皆さまありがとうございます、都合で参加でかなかった方々は次回またお願いします。そして「参加したいな…」って思った方は、次回は思い切って参加をお願いします。


今後のオフ会は、少し工夫をしたいなって思ってますが、まずは、参加者同士での交流があるといいなって思ってます。


今後もよろしくお願いします。