5月16日オフ会 参加者へのお願い | カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

亀を飼育しだして22年経過しました。飼育している記録を日記として綴っていきます。
※ブログの画像は転載禁止


5月16日(土)開催の爬虫類両生類オフ会も3週間後に迫ってきました。


いつもは、開催日直前にお店を決めますが、今回は参加人数が多いので、お店の予約も完了させました。(なんと貸切です)


そこで参加者へのお願いです。初参加の方は、私のプロフィールを参照のうえ、ショートメール(Cメール)を頂きたくお願いします。(ブログ名と名前記載)


また、人数の関係で会場は貸切です。余裕ありますので、新たな参加者はコメントから、友人等が増える場合もコメントからお願いします。


きっとあっというまの楽しい時間になると思います。よろしくお願いします。


今回参加者の紹介を少しだけ。

HBMへの出店経験者から、女性1人でアマゾン旅行(クリーパーに出てた?)、有尾のことならこの人、ショップのオーナー(ただの亀好き)、遠路長野から(昨年は関西からって方も居ました)、雑誌関係の方、毎月お迎えのある強者、広い土地で今後の展開が楽しみな方、ウーパー一匹だけど大事に飼育されてる方、と、さまざまな方々が参加予定です。


友人を増やすことで、さまざま情報交換ができ、趣味の世界の幅と深さを充実できると思います。