オフ会 参戦記 | カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

亀を飼育しだして22年経過しました。飼育している記録を日記として綴っていきます。
※ブログの画像は転載禁止

本日は、東大島駅近くでオフ会に参加してきました。


私を入れて6名の参加者です。 なんとヘビやレオパを繁殖させているブリーダーのお宅での開催です。


実は、オフ会参加前にも、以前のオフ会のメンバーからお誘いがありその方のショップまで伺ってました。


本日は、いろいろな出会いがありました。


壁一面のヘビやレオパのケージ、2頭のベタ慣れのテグー、120匹のレオパを飼育している金髪女性


栃木から参加の方々と深い時間を過ごさせてもらいました。


HBMにも出品しているとのことなので、知ってる方も多いかもしれませんね。


さて、こちらのオフ会も開催までひと月をきりました、後ほど参加予定者を更新します。


うん、良い一日だった。


(あ、テグーのジョークはすみませんでした・・。)