JRS(静岡)日帰りツアー参加者募集! オフ会番外編 | カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

亀を飼育しだして22年経過しました。飼育している記録を日記として綴っていきます。
※ブログの画像は転載禁止


1月31日(土)と2月1日の(日)にて、静岡にて、ジャパンレプタイルズショーが開催されます。

東京からレンタカーを借りて日帰りのツアーを開催しようと思ってます。


ツアー実施日は、1月31日(土)です。



現在の参加者3名(私を含む)


 バレロ  http://ameblo.jp/terrapin-boxer/


 倭鋼  http://profile.ameba.jp/pinpon0828/   


4,000円/1人 ぐらいかな 集まった人数によってレンタカーにするか誰かの車にするかに決めます。

(降雪等悪天候の場合は中止するかもしれません。)


行ったことがない、1人で行くのは・・、そんな風に考えてる方は意外に多いんじゃないかと思います。 JRS行ったことない人もある人もご検討ください。


参加締切は、1月24日(土)ぐらいでお願いします。 とのことでアナウンスしてました。


一応本日締め切ろうと思ってますので、「行ける、行きたい」って方はコメントよりお願いします。