あら? イボイモリ 増えた? | カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

亀を飼育しだして22年経過しました。飼育している記録を日記として綴っていきます。
※ブログの画像は転載禁止






昨日ある方より、「ミナミイボイモリ いますよ しかもオス」とのコメント&メッセージを頂きました。


しかもお店を調べたら会社の駅の路線、で、仕事も定時で終了、行くしかないでしょう。


で、行って見て、この目で確かめたら、買うしかないでしょう、ってことで、めでたくオスを入手できました。


これで春先まではこのまま飼育し、春先にちゃんとレイアウト水槽に移行します。


楽しみが増えた感じです。  ミケさん、ありがとうございました。