JRS(静岡)日帰りツアー参加者募集! オフ会番外編 | カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

亀を飼育しだして22年経過しました。飼育している記録を日記として綴っていきます。
※ブログの画像は転載禁止

1月31日(土)と2月1日の(日)にて、静岡にて、ジャパンレプタイルズショーが開催されます。


関西のイベントに比べたら距離はそんなに遠くありませんが、移動のためのお金が・・。


試しに試算してみました。


  JR 新幹線利用 往復12,000円 片道2時間


  JR 高速バス  往復 6,000円 片道3時間


  マイカー    往復11,000円 高速代7,000円 ガソリン4,000円


って感じですね。


で、バンタイプのレンタカーを借りて、みんなで行けば、どれくらいかなって。


 ・レンタカー 20,000円
 ・ガソリン    6,000円(400Km)
 ・高速代    7,000円
 ・計      33,000円


 ・8人 4,500円/1人 ぐらいかな (入場料、食事別) しっかり計算すればもっと安くなる。


とは言え人数が集まらないとこれは無理。


実現させたいと考えていますが、「行く、参加します!!」って方、是非、コメントにて参加宣言をお願いします。


ただ、人数が揃わなくて実現できない場合もありますので、そのときはご了承くださいね。


集合場所の目安は、朝6時渋谷集合、19時頃渋谷解散 ぐらいだと思います。


行ったことがない、1人で行くのは・・、そんな風に考えてる方は意外に多いんじゃないかと思います。 JRS行ったことない人もある人もご検討ください。


参加締切は、1月24日(土)ぐらいでお願いします。(相談にはのりますので、よろしくお願いします)