仮 オフ会番外 静岡 JRS 弾丸ツアー 参加する? | カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

亀を飼育しだして22年経過しました。飼育している記録を日記として綴っていきます。
※ブログの画像は転載禁止

まだ未定ですが、1月31日(土) 静岡にてJapan Reptile Showがありますので、日帰り弾丸ツアーを企画しようかと思ってます。

(企画倒れになっても責めないでくださいね)


個人で行こうとすると車だと、高速代+ガソリン代を考えるとなかなかいけない。


電車で考えると、費用は安いですが、時間が・・。 高速バスが一番安いけど、あの狭い空間が・・。


で、バンタイプのレンタカーを借りて、みんなで行けば、どれくらいかなって。


 ・レンタカー 20,000円
 ・ガソリン    6,000円(400Km)
 ・高速代   10,000円
 ・計      36,000円


 ・8人 5,000円/1人 ぐらいかな (入場料、食事別) しっかり計算すればもっと安くなるかな。


 ・行程 朝6時頃渋谷駅集合 レンタカーで静岡へ 10時着 14時静岡初 19時頃渋谷着


1人じゃ遠いなって思ってる方も多いと思いますが、いかがでしょう?


実施するかどうかは考えてますが、みなさんのご意見・想いをお聞かせください。


色々参考にさせて頂き検討しようと思います。