オフ会 11月2日(日)HBM開催日 | カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

亀を飼育しだして22年経過しました。飼育している記録を日記として綴っていきます。
※ブログの画像は転載禁止


夏のイベントも大方終わりました。東京では、残暑もなく秋ってかんじです。今は冬眠に向けた準備で悩み中かと思います。


夏に新たに購入した生体達も新しい飼育環境に慣れてきた頃ですね。


そんな生体の自慢話や飼育相談、生き物談義をめいっぱい楽しめる、そんなオフ会をやります。


爬虫類・両生類を飼育している、または興味ある方ならどなたでも参加OKです。


・日時 11月2日(日)HBM開催日 17時~


・場所 未定 (池袋の居酒屋かな)

・会費 女性2800円 男性4500円 ぐらい

爬虫類両生類の話しが気兼ねなくできる場です、唯一の約束は、「ひとのこと・話しを否定しない」ってことだけです。


参加したいけど不安があるって方は、メッセージまたはコメントで質問ください。

要望もお願いします!!


過去のオフ会の参加者の感想はこちらから → http://ameblo.jp/tohira-kame/theme3-10074998587.html


まだ日はありますので、出欠の確認はしませんが、参加のためのスケジュール調整をお願いします。


また、11月2日までにブチオフ会をやるかもしれません、きっと間際での案内になりますが、参加できる方は宜しくお願いします。