オフ会のご案内 その3 5月17日(土) | カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

亀を飼育しだして22年経過しました。飼育している記録を日記として綴っていきます。
※ブログの画像は転載禁止


前回と前々回で次回オフ会のことのお知らせと理由を書きました。






が、実はもっとシンプルで簡単な理由が……。


一言です、「楽しい」ってことです。


楽しみ方は、人それぞれですが、好きな生き物の話しをしても、誰も嫌な顔をしません。


いろいろ聞かれたり聞いたり、 普段疑問に思っていたことの確認ができます。


兎に角、「楽しい時間」になると思います。


日程は、5月17日(土)とまだ2ヵ月先です。


今回早めのお知らせをした理由は、直前だと、「参加したいけど予定が…」、「土日は仕事が…」なんて方々に調整して頂ければと思ってです。


また、参加に不安を持たれる方は、メッセージから相談ください


人との出会いが、趣味の世界の幅を広げ、より充実したものになると思います。


※参加者の誘惑にのって飼育種や数が増えるのは…、(o^∀^o)かな?


そんな楽しい時間と甘い誘惑の時間を共有してみませんか?