本年締めのご挨拶 | カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

亀を飼育しだして22年経過しました。飼育している記録を日記として綴っていきます。
※ブログの画像は転載禁止

本年は色々な方々に支えて頂きました。


まぁ、仕事面はともかくとして、趣味のカメ飼育については、ショップの方々、


ブログにて情報交換させて頂いた方々、ありがとうございました。


亀達にも支えられたかもしれません。 屈託のない笑顔?が良いですよね。


オフ会の企画も順調に本年2回を実施できました、来年は3回かな。


新年会、5月、11月と考えてます。 いつも集まる(まだ2回ですが)方から


静岡の弾丸ツアーしましょうって提案もありました。


まぁ、来年もまた皆様よろしくお願いいたします。