仮:第1回 カメ(爬虫類・両生類)飼育者の集い IN 池袋 5月18日(土). | カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

亀を飼育しだして22年経過しました。飼育している記録を日記として綴っていきます。
※ブログの画像は転載禁止

第1回 カメ(爬虫類・両生類)飼育者の集い IN 池袋 5月18日(土)


を実施したいと考えております。


丁度、 東京レプタイルズワールド  の開催日になります。


昼間は、東京レプタイルワールドでゆっくり生体見て、購入?


そのあと、17時過ぎから、普段はブログでしか交流のない方々と実際に会い、爬虫類・両生類談義に花を咲かせたいなと思います。


(会場から近くの、個室の居酒屋を予約しようと考えています)

インターネットのブログという世界だけでなく、実際に会いその人を知る。 コメントやメッセージのアドバイスにもお互いに深いことができるだろうし、メスしか飼育してないからオスを貸して欲しいとか、生体のトレードなんてことも実現できるんじゃないかと思います。


お互いの人柄が理解しあえるからできることって広がる気がします。 ブログを通した出会いをバーチャルな世界からリアルな世界にできたら、お互いの飼育スキルの向上に役立てられたらいいな考えてます。


グルッポもありますので、楽しい会にしたいので、皆様のご意見をお願いします。


→ http://group.ameba.jp/thread/detail/igrv71eu_-Vf/D_vVYVFWDgE0N4Ce4tCng5/