カメ(爬虫類・両生類)飼育者の集い オフ会 企画!! | カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

カメカメ日記(DBT:オルナータ、カロリナ、テキサス、クラウン)

亀を飼育しだして22年経過しました。飼育している記録を日記として綴っていきます。
※ブログの画像は転載禁止

以前にブログで書きました、「人との出会い」にコメント頂きありがとうございます。


で、オフ会を企画していこうかと思い、「カメ (爬虫類・両生類)飼育者の集い オフ会の「グルっぽ」を作成しました。


http://group.ameba.jp/group/igrv71eu_-Vf/


まだ、どんな風に行うか白紙ですが、日程は、5月18日(土)で行おうかと考えております。


理由は、「東京レプタイルワールド」が開催されるので、集まりやすいかなってことで設定しています。


参加希望、興味のある方、是非グルっぽの方へコメントをお願いします。



ひょっとしたら企画倒れになるかもしれませんが、よろしくお願いします。


普段ブログでコメントやメッセージを交わしてる方々と実際に会って話ができたらいいなって思いますので、よろしくお願いします。